• 色・香・光がテーマのお教室

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを体験できる日を決めました!

 

 

ハーバルカラーズの三浦寿美代です。

 

10月より、毎週木曜日をアロマ曜日とすることにしました。

 

ご存知の通り、願いをかなえるオイルを

メモリーオイルからヤングリヴィングのエッセンシャルオイルに持ち替えた私。

 

アロマは、メモリーオイルと同じように雑貨ではありますが

法律の規制により、これまでのように願いに合わせてオイルをブレンドしてお譲りする

ということが出来ません。

 

なので、どうしたらいいかな?と思っていたんですが

もうこれは、使ってみたい方に、直接使いに来てもらっちゃおう!と思い

毎週木曜日をヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを体験できる日にしました。

 

私は、エッセンシャルオイルを、アロマテラピーとしてというより

メモリーオイルみたいに

願いを叶えるために使っています。

 

自分を癒して、願いを加速する、といった感じです。

 

ご興味ある方がいらしたら、是非お茶会にご参加くださいね。