• 色・香・光がテーマのお教室

ショールームでやってみたかったことの1つ、ポイント交換。

こんなにお持ち帰りしてインですか?とテンションが上がりました!!

 

 

ハーバルカラーズの三浦寿美代です。

 

先日、ヤングリヴィングのショールームへ行ってきた際

これまで貯まったポイントを使って、製品の交換をしてきました。

 

これね、私、ショールームに行くたび周りの皆さんがポイント交換♪って言いながら

沢山ヤングリヴィングの製品をお持ち帰りしているのを見て

いいなー!!私もやりたいー!!って思っていたんです(笑)

 

ですが、まだ使い始めて間もないので

貯まっているポイントも少ないし、

欲しい製品はあるものの優先順位がはっきりしなったりで、交換できなかったんですね。

 

なんですが、ついに!今回!

交換してくることが出来ましたー!!

 

 

今回交換してきたのは

V6というキャリアオイル

シーブスのジェル

ローズマリーのエッセンシャルオイル

マグニファイ ユア パーパスというブレンドオイル

の4点。

 

もうね、これまでやりたかったのもあり

初めての交換だったので、ショールームのお姉さんから

製品を受け取った時は嬉しくてねー(笑)

 

こんなにお持ち帰りしていいんですか?ってなりながら

ウキウキで帰ってきました。

 

V6のオイルは夏になってから湿疹が出るようになってしまったチビに使ってみようと思っています。

 

ジェルはよくある消毒用のジェル、あるじゃないですが。

あんな感じで使うのと、デオドラント剤としてエッセンシャルオイルと一緒に使います。

 

ローズマリーは朝のアロマルーティンに欠かせないので朝に。

これまで5mlを使っていましたが、15mlになると存在感がありますねー♪

 

マグニファイ ユア パーパスは、教えてもらったアルケミー(錬金術)を自分でやるために持って帰ってきました!!

 

うふふ♪

使うのが楽しみです!