• 色・香・光がテーマのお教室

またもやヤングリヴィングのショールームへ。

 

ここに行くたび、数時間で沢山の経験と学びをさせていただいています。

 

 

ハーバルカラーズの三浦寿美代です。

 

また(笑)ヤングリヴィングのショールームへ行ってきました。

 

登録してから、まだ3ヶ月くらいしかたっていないのに、今日で3回目。

 

どんだけ好きなんだ!と言われそうですが

お察しの通り、大好きなんです(笑)

 

今回は、ヤングリヴィングのセミナーでも壇上でお話してくださることもある

佐藤信子さんが新潟から来てくださるということで

アロマの使い方など沢山お話を聞かせていただきました。

 

私はこのヤングリヴィングに出会って

これまでセラピストのお仕事のメインとなっていたメモリーオイルを手放しました。

 

というのも、ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルの波動や純度の高さを五感で感じ取ったから。

 

あ、このオイルを使えば人生変わるな。と直感で感じる事が出来たからです。

 

そしてこのオイルは

その人に本当に必要なタイミングが来た時、はじめて使うことが出来る

(出会えても使うタイミングってあるんです!)

そんな不思議で神聖さの高いオイルなんだと感じた点も大きいです。

 

これは私自身が実体験済み。

だから心底そう思っています。

 

とそんなこんなで信子さんとお話をしてきたんですが、

今日していただいたお話は本当に貴重すぎて

楽しくてお勉強になって、もう皆さんに聞いてほしいことが沢山でした!

 

1部ご紹介すると…

 

・なんでヤングリヴィングのオイルを手に取る時、少し高めの位置からドロップするのか

・嫌だな~苦手だな~というオイルを買ってしまった時の使い方

・手のひらで行うエッセンシャルオイル錬金術

・より生活に密着したエッセンシャルオイルの使い方

・エッセンシャルオイル飲用について

・子どもへのエッセンシャルオイルの使い方

・各製品の使い方

など、聞いているだけでワクワクが止まらない内容でした♪

 

ヤングリヴィングのショールームに行くたび

私は何かしらのビックリ体験や初めて体験をしてくるんですが

今回は、なんと!!

 

 

このようにカプセルにエッセンシャルオイルを入れて飲む

という経験をしてきました。

 

もう、もう、もう、ドキドキでしたー(笑)

 

勿論飲用できる、食品添加物扱いのオイルを飲んできたんですが

お水にエッセンシャルオイルを落とすのとはわけが違いますからね。

 

もうドキドキ、ソワソワでした。←2回目(笑)

 

で、実際飲んでみてどうだったか、というと

エッセンシャルオイルの香りが体内から香ってくるんです。

当たり前ですが(笑)

そして内面が活性化されているような、

これまで感じたことのない感じが結構長く続いたので、ただただビックリしました。

 

文字に残すには難しい経験だったので

気になる方はお会いした時、是非聞いてください♪

 

そして、夏休みが明けた後あたりから

私もアロマお茶会をしようと決めました。

 

場所はいつもの板橋区のカフェか

新宿のヤングリヴィングのショールームで!

 

イギリス式アロマをガッツリやってきた私からしたら

ヤングリヴィングは、衝撃的なことだらけすぎて、本当に楽しい(笑)

もちろんそれだけじゃなく、香りのある生活って心にゆとりができたり、心が豊かになります。

 

そして、難しいことなしに、あなたが良い香りだな~とか

使ってみたいな~と感じる

あなたに必要なエッセンシャルオイルに出会ってもらえたら

嬉しいなーって思っています。

 

詳細はまた後日あげますので、お待ちくださいね♪

 

気になる方は、フライングでのお問い合わせも歓迎です♪