• 色・香・光がテーマのお教室

注文したオイルはもちろん

プレゼントオイルもたくさん届いた8月アロマ定期便。

ますますヤングリヴィングの魅力にはまっていきます(笑)

 

 

ハーバルカラーズの三浦寿美代です。

 

8月のアロマ定期便、予定を早めて届けてもらいました。

 

というのも、毎日の朝のアロマルーティンで飲んでいる

クコの実ジュースのニンシアレッド。

 

 

これが早々に終わってしまって、早く届けてもらいたかったからなんです(笑)

 

今月も4本、ニンシアレッドを届けていただき、早速冷やしています。

 

他、エッセンシャルオイルは

先日新宿のショールームで開催されたお茶会に参加させていただいた時に

人生で初めて良い香りに感じたイランイラン。

今月のキャンペーンのゼラニウム。

そして瞑想にもいいと言われているシダーウッド。(セイクレッドフランキンセンスと交互に使う予定!)

そして先日のドクターウェンカーセミナーで

ウェンカー先生のマイオイルとしてご紹介されていた

ストレスアウェイ(バニラ・ライムブレンド)を届けていただきました。

 

 

イランイランはね、ホントにどのメーカーの香りもダメだったのです。

イランイランというと「女性性の香り」なんですが

ブレンドオイルのちょっと入っているだけでも気付くぐらい、なかなか受け入れられなかったんです。

 

が、なんとビックリ!

ヤングリヴィングの香りをかいだら、全然違うんです!!

もう、え?これがイランイラン?めっちゃいい香りー!!って感じで。

 

そこで、即、翌月のアロマ定期便で届けていただくことにしたのです。

 

あんなに相いれなかったのに、あっさり和解。

 

自分が変わると好きな香り、苦手な香りって変わるんですが、

好きになるのは、意外にもちょっとしたきっかけで。

 

そこに行きつくまでに自分自身に何かしら変化があって

香りの好みが変わったその時に、変化した自分にも気付ける物なのかもしれませんね。

 

そして今回初めてロールオンブレンドも注文しました。

ウェンカー先生オススメ、ストレスアウェイ(バニラ・ライムブレンド)です。

 

 

セミナー会場で買えば良かったんですが、子連れの私はあの人の中に入っていく勇気はなく…

アロマ定期便にて購入しました(笑)

 

事前にショールームで香りの確認をしておいたので

どんな香りかは分かっていましたが

自分用に届くとまた別格に感じます(笑)

 

このところPC作業が多くて、脳が休まっていないのでは?と感じる事が多いので

このオイルを使ってバランスを取りながら作業して行こうと思っています。

 

甘くてさっぱりして良い香りですよ~♪

 

そして、今月はこれだけではなくプレゼントオイルが届きました!

 

 

なんと!3本も(笑)

 

オレンジはオートシップ継続のプレゼントオイル。

ペパーミントはニンシアレッドキャンペーンのプレゼントオイル。

アロマイーズはオートシップキャンペーンのプレゼントオイル。

 

エッセンシャルオイルの注文は4本だったのに、3本がプレゼント!!

 

なんだか嬉しくなっちゃいますよねー♪

 

今月届いたオイルを感謝の気持ちを持ちながら使いつつ

アロマルーティンが充実するオイルを

来月は何を届けてもらおうか楽しみに考えたいと思います♪