• 色・香・光がテーマのお教室

スワロフスキークリスタルを使った、華やかなサンキャッチャーを作ってきました!

 

 

ハーバルカラーズの三浦寿美代です。

 

えーと。。。

 

もう、受講して1ヶ月くらい経つんですが…

 

先日、ゴージャスサンキャッチャー講座と

+αジュエリー講座を受講してきました。

 

作ってきたのは、写真のサンキャッチャー。

 

 

一番下のデューの上にオクタゴンを重ねて、キラキラ倍増のサンキャッチャー。

 

そして上のチェーンの部分を飾る講座でした。

 

ゴージャスって名前なんですが

シンプルなサンキャッチャーになりました(笑)

 

本当はもっとつけていいんですよ。

チャームとかビーズとか。

 

でも、このシンプルさがとっても心地よくて。

これ以上つけると、ちょっと違うな、と思ってこれで完成にしました。

 

 

虹のように並ぶ色合いが可愛いんです♡

 

このサンキャッチャーは今キッチンに飾られています。

 

サンキャッチャーって写真に撮るの難しいですねー。

なかなか綺麗に撮れません(苦笑)

 

ということで、このゴージャスサンキャッチャー講座と

+αジュエリー講座も開講できることになりました。

 

準備ができ次第、こちらのサイトにもアップしていきますね。

 

秋になって太陽が低くなり始めて

太陽の光も長く部屋に入ってくれるようになりました。

 

もともと日照時間が少ない北欧で

少しでも太陽の光を感じられるよう作られたサンキャッチャー。

 

これからの季節にぴったりのものなんですよ!

 

ご興味ある方は、是非お問い合わせくださいね。

 

ワイヤーに通すサンキャッチャー作りができる

サンキャッチャーワークショップも受付中です!