• 色・香・光がテーマのお教室

胸元で虹の光を放ってくれる

サンキャッチャーネックレスって知っていますか?

 

 

ハーバルカラーズの三浦寿美代です。

 

先日、サンキャッチャーネックレスを作ってきました。

 

このネックレス、実は4wayなんです!

 

初めて見たときは

あ~可愛いな~、綺麗だな~

としか思っていなかったんですが

4wayと聞いて、作りたい!となりました。

(どんなふうに4wayになるかはこちらから)←準備中

 

 

このネックレスの原型は…

 

 

まだ作られていないパーツの集まり。

 

これが、こんな素敵になるんですよー!

 

 

作りながら、どんどん形になっていくのを見て

ニヤニヤしていたのは言うまでもありませんね(笑)

 

このネックレスは、ひたすらワイヤーを眼鏡留めしていくという手法を取っています。

 

最初はぎこちなく、いびつな眼鏡留めでしたが

人間、どんどん慣れていくもので、最後の方はサクサク進めていくことが出来ました。

 

早い人で4時間、と言われているこのネックレス。

なんと3時間で出来てしまいましたー!!

 

大雑把なところ、しっかり発揮(笑)

A型だけど…

 

このサンキャッチャーネックレスをはじめ

サンキャッチャーや色を持つ事を

楽しみながら体感していただける

アクセサリー作りの勉強を始めました。

 

皆さんへのご案内ができる段階になりましたら

こちらでお知らせさせていただきますね。

作品の販売やサンキャッチャーのオーダーも受けられるように

準備を進めています。

 

早ければ年末???

 

まずは私が目いっぱい楽しんで

皆様にその楽しさをお伝えできるように準備を進めていきますので

楽しみにお待ちくださいね♪

 

Dewサンキャッチャーカラーセラピー講座はこちらから

サンキャッチャーワークショップはこちらから