• 色・香・光がテーマのお教室

途中からご参加の方とカードをマッチングさせる

マッチングお茶会になっていました(笑)

 

 

ハーバルカラーズの三浦寿美代です。

 

 

今日は、オラクルカードを楽しむお茶会を開催しました。

 

このお茶会は

私が所持しているドリーンさんのオラクルカードを

とにかく時間いっぱい引きまくる!というお茶会です(笑)

 

 

今回はバタフライオラクルカードを除く30種類を準備。

 


話に花も咲きながら

次々と皆さん引いてくださいました!

 

 

でも、初めてオラクルカードを自分で引いてみる

という方にとっては

このお茶会は、カードが多すぎてなかなか選ぶのが大変なようで。

 

 

途中から、あなたに合うカードはこれ!

というマッチングお茶会になっていきました(笑)

 

 

実際に引いてみてカードとの相性とか

絵の感じとかをもろもろ確認していただいて

お気に入りのカードが見つかったら

スマホを使って、アマゾンで注文!

 

 

そのスピード感にビックリな私でした!!

 

 

でも、お役に立てている感があって

とっても嬉しかったです!

 

 

ご参加くださった皆様も

すぐみなさん仲良くなってくださって

カードを引いて解説を読んでというのがメインなので

比較的無言になりがちなお茶会なんですが

終始お話の絶えない楽しい時間となりました♪

 

 

先日の商品企画コンサルで

「リーディング向いてないよね!」と言われ

今後のカードとの付き合いを悩んでいた私。

 

 

今後は、今回のお茶会中にやってみたら大好評だった

カード初心者さんに向けた

あなたにピッタリなオラクルカードを探す、マッチングお茶会!

という形で、行っていくことにします!

 

 

実際カードリーダーさんは自分のカードを本当に大切にされるので

こんな風に沢山引かせてもらえる機会ってなかなかないし。

 

 

私自身リーディングは向かなくても(苦笑)

カードが好きで、私なりの特徴はとらえているので

私自身が、あなたの事を分かっていれば

どんなカードが合うかお勧めできると思っています。

 

 

もちろん、私は自分の感覚を大事にしたいのー!という方は

ただ引きに来ていただいても良いですよ。

 

 

このお茶会は、リクエスト開催なので

ご希望の方は日程のリクエストをしてくださいね。

 

 

Facebookでも土曜日にやって欲しー!とコメントをいただきました。

土日は基本はお休みですが

私とお借りしているカフェさんの都合がつけば

開催できますので、聞くだけ聞いてみてください(笑)

 

最後にお気に入りのオラクルカードをもって

皆さんでパチリカメラ

 

 

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!

 

オラクルカードてどんな種類があるのかな?

という方は、こちらからご覧いただけます!