• 色・香・光がテーマのお教室

オラクルカードが気になる人!

オラクルカードが好きな人、集まれ~!!

 

 

 

ハーバルカラーズの三浦すみよです。

 

 

一度お休みしていた、ドリーンバーチュー博士のオラクルカードを

沢山引くことが出来るお茶会がかえってきます!

 

 

このお茶会は、約30種類あるオラクルカードを

自由にどんどん引いていただきます。

 

 

欲しくて買おうか悩んでいるカード。

どんな絵か見てみたいカード。

使ってみたいカードはありませんか?

 

 

以前書きましたが、私、蝶が苦手なので

バタフライオラクルカードはどうしても買うことができなかったんですが泣きおまめ

それ以外はそろっています。

 

たぶん、あなたの気になるカードもあるはずですよ!

 

 

・オラクルカードが気になっている
・気になっているカードを引いてみたい
・自分に合うカードと出会いたい
・カードとの相性を確かめたい
・みんなで楽しくカードを引いてみたい
など、オラクルカードが好きな方、気になっている方は是非ご参加ください。

オラクルカードを楽しむお茶会について、もっと知りたい方はこちらへどうぞ!

 

 

春休みに入りますので、お子様も一緒だよ~という方も

気になさらず一緒にお連れくださいね。

 

 

【オラクルカードを楽しむお茶会】

日時:3/24(金)10:00~12:00
料金:2500円+飲食代(当日現金でお支払いください)
場所:東武東上線下赤塚駅徒歩2分 カフェトモチート
定員:4名←残2名

※キャンセルの際は、キャンセル料がかかりますのでご注意ください。

 

 

参加ご希望の方は、こちらからご連絡ください!

 

 

みんなで、楽しみましょ~♪