• 色・香・光がテーマのお教室

ドリーン・バーチューさんの新しいオラクルカード、入荷しております!

 

 

ハーバルカラーズの三浦寿美代です。

 

先日、ドリーン・バーチューさんの新しいオラクルカードをお迎えしました。

 

またもや、コンプリート(笑)

 

今回のカードはAngel of Abundance Oracle Cardsと名前がついている通り

豊かさを受け取るための

豊かさの流れを受け取るためのメッセージが届くカードです。

 

お仕事している方や、もっと豊かになりたい方におすすめのカードですね。

 

オラクルカードの3大質問て

・仕事(お金)

・恋愛(人間関係)

・健康

と言われています。

 

これまで仕事に関してのリーディングは

ライフパーパスオラクルカードを使うことが多かったのですが

これからは、このエンジェルオブアバンダンスオラクルカード

お仕事・お金系のご相談に使えますね。

ツールが増えると、お伝えできる内容も増えるので、単純に嬉しいです!

 

そして、このカードは、結構具体的なメッセージが届くので

考えるきかっけや、行動のきっかけになってくれると感じてます。

 

私が最初にご挨拶で引いたのはこのカード。

 

 

1枚引きでも、サポートカードも私は見るので2枚ご紹介。

 

簡単に言うと、「順調!」ってことでした(笑)

 

それと、他の人に豊かさが行くことに対して嫉妬しなくても

豊かさは尽きることはありません。

そんな嫉妬は手放しちゃいなさい!という内容でした。

 

うむうむ。納得です。

 

こちらのカードは

今後、オラクルカードを楽しむお茶会にお持ちします。

 

試し引きしてみたい方は、是非お茶会で使ってみてくださいね!

 

オラクルカードの引き方を学びたい方は、こちらへどうぞ!

 

リーディングのご依頼は、こちらからどうぞ!