• 色・香・光がテーマのお教室

ドリーン・バーチュー博士の、新しいオラクルカードが入荷しました!

 

 

 

 

ハーバルカラーズの三浦寿美代です。

 

 

私、蝶がとっても苦手で…

その蝶がモチーフになっているオラクルカード

その名も『バタフライオラクルカード』をこれまで所有していませんでした。

 

 

というのもこのカード。

カードのアートワークが、絵ではなく写真なんです!!

 

 

それを知った時

もう絶対ひかない!だから買わない!!と思っていたんですが。

 

 

先日このカードの箱を見た時

『ポジティブな変化を起こすための答えが見つかります!』

と書いてあったんです。

それを見て、正に今じゃないか!!変化の時!!と感じた私は

きっとこのカードは今だから必要なはず!と思ってお迎えすることにしました。

 

 

私は新しくオラクルカードを迎えると

必ず1枚1枚、挨拶の意味も込めてカードの絵を眺めます。

 

 

今回は、蝶の写真だったので、正直キツかった(笑)

でも、中には『綺麗だな~』と感じるカードもあって

苦手な中にも大丈夫はあるんだ!という気付きを得ることが出来ました。

 

 

その後、カードを実際に引いてみたら

今にピッタリな力強いメッセージが。

 

 

あー、このカードはこれを伝えるために

私の所に来てくれたんだなーと。

だからこのタイミングで気になったんだなーと思いました。

 

 

ということで、発売からかなり時間が経ってしまいましたが

バタフライオラクルカードが入荷しました!

 

 

こちらのカードは、今後オラクルカードを楽しむお茶会

実際に引いていただくことが可能です。

 

 

そして、LINE@でもこちらのカードを使ったリーディング企画を行う予定です。

 

 

ご興味のある方は

ハーバルカラーズのLINE@にご登録くださいね!

 

 

ハーバルカラーズのLINE@ご登録はこちらから。

友だち追加