• セラピスト養成講座・アンシェントメモリーオイル販売

カラーボトルが繋いでくれたご縁

セラピストになった皆さんとの楽しい時間を過ごしました!


ハーバルカラーズの三浦すみよです。

今日は12月の和み彩香の日。

ボトルカウンセラー交流会を開催しました!

お馴染みの皆様が、お集まりくださいました!

 

でも、実はお馴染みすぎて
改めて自己紹介ってしたことがなかったので
あえて今日は自己紹介の時間をつくってみました。

 

お一人が話すと、それに関連して話がどんどん盛り上り
全員終わるまで、約1時間もかかってしまいました~(笑)

 

知っているようで知らないことや
今、何をやっていてどういう状況なのか
改めて知ることができて
私自身、良かったな~と思います。

 

お写真では、カラーボトルを持っていますが
あまりカラーについては話さなかった…かな(笑)

 

何を話していたかと言うと
自分の興味のある分野や、できること
セラピストの悩みなど
多種多様なお話がでてきましたね~。

 

あと、色に関するカードをいくつか持って行ったので
みんなそれを引いたりしていました。

 

みんな、好奇心旺盛なんです。

 

特に特定の話題を準備したわけでもなく
出てくるお話をしているうちに時間になり
ランチを挟み
お時間のある方はその後も話を続け
振り返るとかなり長い時間
話続けていました。

 

私にとってですが
和み彩香のメンバーさんのお付き合いって
他にはない心地よさがあるんです。

 

みんな、多才だし
やりたいことを持っているし
悩んだり、止まったり、躓いたりしながらも
前に進んでいるし。

 

そして何より
ご一緒すると、元気を貰えるんです!!

 

そんなご縁を大切に
更に拡げて行けるようにしたいな~と感じた時間となりました!!

 

 

ご参加くださいました皆様、お忙しい中お越しくださり、ありがとうございました!

次の和み彩香の日は2/3(金)のランチ会です!

タイミングが合いましたら、また是非、ご参加くださいね!

 

 

【ご参加の皆様】

 

「らしさ」研究家 Aiさん

http://ameblo.jp/pua-meli-an/

 

思わず本音を話したくなる相手☆リリーさん

http://ameblo.jp/murofushi-lily/

 

アロマテラピー&ハーブスクール ルシャトンさん

http://ameblo.jp/aromalechaton/

 

つまみ細工・とんぼ玉作家 こむみさん