• セラピスト養成講座・アンシェントメモリーオイル販売

やっぱり女子は話すことでストレス発散になりますね!

 

 


ハーバルカラーズの三浦すみよです。

 

 

今日は「すみりんさんとカラーボトルを囲んでお話ししようの会」を開催しました。

 

 

ご参加くださったのは、わが子と1ヶ月違いのベビーのいるママさん。

 

 

和み彩香カラーボトルカウンセラーさんで

私の人生の迷子時代に出会い

カラーボトルカウンセリングをしてくださった大先輩でした!

 

 

可愛いベビーちゃんの育児に

お忙しい毎日を送られている中、ご参加くださいました。

そんな中、時間を割いて来ていただけるなんて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!

 

 

『色々出ていきたいけれど

お子様連れOK!というのが

なかなかないから

是非行きたいと思ったんです!』

とお話しくださり、それだけでやってよかったなーと思いました、私。

 

 

そうなんですよね。

ママになって何か行きたいイベントや集まりなどがあっても

踏みとどまる理由ってそこなんですよね。

 

 

連れて行って大丈夫かな?

迷惑にならないかな?

ちゃんと連れて行けるかな?

子どものいる場所があるかな?

おむつやミルクあげられるかな?

泣かないで良い子にしていてくれるかな?

周りの人は気にするかな?

………

 

 

いろいろ考えて結局諦めてしまうこと、あると思うんです。

 

 

今でこそ、ベビーを色々なところに連れ出している私ですが

そんな私でも、今でも諦めてしまって行かないこと、多々あります。

 

 

だからこそ、お話ししたい!

そんなママさんに

毎月3日5日7日のいづれかに開催する

和み彩香の日をご活用いただきたいなと思いました。

 

 

和み彩香ってカラーボトルカウンセリングと言っていますが

ガチガチに固いものではないんです。

 

 

勿論、掘り下げて、掘り下げて、深く聞いていくことも可能です。

でもどちらかというと

カラーボトルって

お話のきっかけとなるものなんです。

 

 

今日もそうでした。

未来に選んだボトルが選ばれた本人にとっても「何だろう?」だったんですが

カラーボトルを通じてお話をしていく中で

「なんでその未来を選んだのか」が見えてきた。

 

 

自分が選んだボトルは自分が発しているメッセージ。

1つ1つ紐解いていくと

何かとつながりがあったり

はっ!と気付くことがあります。

 

 

やっぱり女子は話すことでストレス解消になりますから

是非ご利用いただきたいと思っています!

 

 

今日はそれまでの自分とママになってからの自分の変化について

カラーボトルを選びながら熱く語り合いました。

 

 

ママになってみるまで分からなかったこと

経験して初めて知ったこと

経験しなければ分からないこと

沢山沢山話しました。

 

 

孤独育児になりがちなママさんに多いのが

1日のうち声を出す時間がほとんどないということ。

 

 

そんなママさんにカラーボトルを通じて

自分の気持ちを吐き出すこと

整理すること

ただ、声を出してお話しすること。

そんな場として、きっかけとして

和み彩香カラーボトルを使っていきたいな

と強く思わせていたただいた会となりました。

 

 

なので、

 

 

12/7(水)の和み彩香の日のカラーボトルカウンセリングは

是非、子育てママさんに来ていただきたいと思います。

詳細はこちらから!

 

 

私もベビー連れなので

もちろん、お子様連れOKです!

Skypeで話したい!という方がいらしたら、Skypeも可能です!

 

 

 

ご予約お待ちしております!