• セラピスト養成講座・アンシェントメモリーオイル販売

受けるのも、カウンセリングするのも
和みメンバーに会うのも楽しい!
和み彩香カラーボトルカウンセリングって、そんなカラーセラピーです。

ハーバルカラーズの三浦すみよです。

今日は私の師匠プカラニの祥子さんのところで和み彩香受講中の方の
カウンセリング実習へ行ってきました。

ご一緒させていただきました皆様
ありがとうございました!

今日のカウンセリング実習は
今月末の
アロマ環境協会主催アロマフェスタに向けて
カウンセリング実習もアロマフェスタバージョンでした。

最初は私は受ける人カナヘイハート

カウンセリングすることの方が多いので
受けるのって、すごく楽しいのです!
私が選んだカラーボトルは…

柿・瑠璃・黄金

どんなことを考えているのかな~。
どんな事を思っているのかな~。
を客観的に見つめてきました。

何気なく選ぶ色に
やっぱり隠れた思いがありました。

何となくしか分かっていなかったことが言語化すると
その思いや考えが
より鮮明に自分で認識できるので
次の一手が自ずと見えてきます。

どんな未来を望んでいて
今どうなのか。
そして、そんな『今の私』の根底にある物は何なのか。

たった3色でも沢山の情報をキャッチできました。

また、受けるだけじゃなくて
受講生さんのお勉強も兼ねて
私自身もセラピストとして
カウンセリングも行ってきました。

受けてくださった受講生さんから
『すげー』の一言(笑)

少しでもお役に立てたようであれば
嬉しいです!

やっぱり和み彩香って凄いな!!

そんな和み彩香カラーボトルカウンセリングは
直近では
2/26(日)アロマ環境協会主催アロマフェスタで体験できます。

アロマフェスタご来場の際は
和み彩香ブースへお立ち寄りください。
(私の出店はありません。)

また、私のカラーボトルカウンセリングは
3/3(金)に和み彩香の日に体験できます。

こちらをご希望の方は
ご予約のうえ、お越しくださいね。

どちらも、お待ちしております!