• セラピスト養成講座・アンシェントメモリーオイル販売

和み彩香ブースは今年も大盛況でした!

 

 

 

 

ハーバルカラーズの三浦すみよです。

 

 

すっかりアップするのが遅くなってしまいましたが…
2月26(日)は東京国際フォーラムでアロマフェスタが開催されました。

 

 

私はベビーと一緒に参戦!

 

 

 

 

和み彩香カラーボトルカウンセリングのブースに参加させていただきました。

 

 

と言っても、ベビー連れだったので
カウンセリングは行わず
和み彩香を作られた、いずみのりこ先生とお話ししたり
ご予約をとったり、皆様の様子を見たり
セラピストの皆さんを写真に撮ったりと
裏方の仕事をする感じになりました!

 

 

今年も和み彩香ブースは大盛況。

 

 

アロマフェスタでカウンセリングを受けてくださった方が
1人でも多く、お仲間に加わってくださったら嬉しいな~と思っています。

 

 

このアロマフェスタは
東京国際フォーラムで開催されるとっても大きなイベント。

 

 

なので、ベテランセラピストがカウンセリングを行っていると思われるかと思いますが
どちらかというと、新米セラピストさんのデビューの場
というのが和み彩香カラーボトルカウンセラーみんなの見解なんです。

 

 

セラピスト資格をとったけど
なかなかセラピストの1歩を踏み出せない、という方は多くいます。

 

 

そんな中で、こんな大きな舞台が準備されているってなかなかないですよね!

 

 

ハーバルカラーズでは
この和み彩香カラーボトルカウンセラーの資格取得講座を、対面とスカイプで開講しています。

 

 

スカイプではカウンセリング実習だけは対面受講になりますが
座学はお家にいながら受講することが出来ます。

 

 

来年のアロマフェスタでセラピストデビューを目指して。
あなたも1歩を踏み出してみませんか?

 

 

 

 

和み彩香カラーボトルカウンセラー養成講座はこちらから。

 

 

ハーバルカラーズでは資格取得講座だけではなく
セラピスト取得後、月1回の和み彩香の日
更に学びたいことを学べるフォローアップ講座も開講しております。

 

 

資格取得だけでは終わらない、サポートを準備させていただいております。

 

 

和み彩香が気になっている方は、是非1度お問合せ下さいね!