• 色・香・光がテーマのお教室

本当の自分の気持ちと面と向かって向かい合う時間。

あなたは取ったことがありますか?

 

 

ハーバルカラーズの三浦寿美代です。

 

部分月食の満月で、ライオンズゲートが開くと言われていた今日。

 

受けた方の変容を促す、自己探索プログラムワークショップ

Skypeにて開催しました。

 

いつも思いますが

全然宣伝していないんですが(苦笑)

このワークショップを行うタイミングって

宇宙的なイベントがあるような本当に特別な日からスタートされる方が多いです。

 

フラワーエッセンスって

私の感覚では、数あるセラピーの中でも1番最初に出会わない確率が高いツールだと思っていて

でもそんなツールに出会って

しかもFeel Freeを選ぶ方って

もう一皮むければ、脱皮できちゃうよ!という所にいる方だと思っているんです。

 

だから、私は、よくぞ見つけてくださった!!

これに出会えてラッキーだね!!って本気で思っています。

 

なので、本日からスタートされた方も

しっかり14日間、このワークを取り組んでいただくことで

今まで光を当ててこなかった『自分』を知ることで

知っているようで知らなかった『自分』を大切にすることで

今後の飛躍の大きな1歩になると信じています。

 

フラワーエッセンスを説明する時、

いわゆる、お花の波動が~…みたいなお話もするんですが

分かりやすくお話をするときは

人を大きな水たまりと例え

そこにフラワーエッセンスの新しいピュアな1滴が落ちました。

その波紋はどんどん広がり自分の乱れた調子を整えてくれる。とお伝えしています。

 

想像していただくと分かると思うんですが、

波紋て一瞬で広がらないですよね。

だからフラワーエッセンスはお薬みたいにすぐに何か変わっていく

というよりは、変化を感じるのにタイムラグがあります。

 

良く分からないでフラワーエッセンスを使うより

1つ1つのワークをフラワーエッセンスの力も借りながら行うことで

14日経った後、その変化を自分で感じてもらえる、自己探索プログラム。

 

さらっとやるのも、しっかり掘り下げるのも

その時のあなたの感覚でやっていただければ

その時得るべきことは得ることが出来るワークが詰まっています。

 

さて、14日後どうなっていくか、私は楽しみに見守りたいと思います。

 

そして、次なる挑戦者はだれか。

それも楽しみに待ちたいと思います。

 

自己探索プログラムはこちらからご覧いただけます。