• 色・香・光がテーマのお教室

    フラワーエッセンスって、言葉で説明すると怪しいんですが。

     

    必要なタイミングで出会えた方には、必要なヒーリングが起こるんです。

     

    20140621_072444

     

    herbal-colorsの三浦すみよです。

     

    先日のスマイルカフェ銀座で、フラワーエッセンスコンサルティングを受けてくださった、蓮華の琴寄先生が、セッションの様子と、その後のビックリ体験を、ブログでご紹介くださいました!

     

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

     

    三浦先生のフラワーエッセンスリーデイングにビックリ!

    だって、アドバイスのようになったんですもの♪

    先月スマイルカフェ銀座に遊びに行きました。

    いつも予約でいっぱいの先生に観ていただけて嬉しかったです^^

    フラワーエッセンスのリーデイングを受けてみました。

    フラワーカードの好きなお花のカード、嫌いなお花カード、どちらでもないお花カードを選びました。

    そして、大好きなカードと、大嫌いなカードで占いました。

    三浦先生からアドバイスを受けましたよ。

    2日後、あるメールから始まり自分自身を返るそんな内容のメッセージが届きました。

    詳しく内容は書けませんが、、、。

    三浦先生のお話しのようになっていったので、本当にビックリしましたよ!

    フラワーエッセンスリーヂィングは当たりますね^^

    三浦先生のホームページから、フラワーエッセンスのこと書いてありますので紹介しますね^^

    フラワーエッセンスの持つ精微な波動エネルギーは、自分が必要とするエネルギーを持つエッセンスを摂取することで、感情や潜在意識に伝わり、ヒーリングが起こります。

    フラワーエッセンスが得意とするのは精神的・心理的なヒーリング。

    じわじわとゆっくり、少しずつ変化をもたらしてくれる、優しいツールです。

    急激な変化で、自分も周りも戸惑うというようなことはありません。

    フラワーエッセンスを摂取し、振り返った時『そういえば、以前はこうだったかも?』と変わった自分に気付く。

    そんなささやかな変化ですが、積み重ねてくことで、大きな変化を感じる方も多くいらっしゃいます。

    三浦先生は、お二人目のお子様を誕生されて増々お母さんとしても、セラピストとしても一回り大きくなられた様子でした。

    三浦先生は、いつもご予約でいっぱいの先生で、なかなか観ていただけないのですが、今回観ていただけラッキー!

    ほんと必要な時にアドバイスをいただけるようになっているのですね♪

    三浦先生、本当にありがとうございました。

    毎日、いただいたフラワーエッセンスを飲んでいます。

    保存料として入れたリンゴ酢入れ過ぎてすっぱいです(笑)

     

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

     

    素敵なご感想をいただき、ありがとうございます!!

     

    とっても嬉しいです♪

     

    琴寄先生は、豊島区大塚駅の近くで、冷えにお悩みの方や、妊活中の方にオススメの、温熱療法のサロンをされていらっしゃいます。

     

    冷えにお悩みの方や、ママになりたい方は、是非一度ご相談に伺ってみてくださいね!

     


     

    イベント出店予定はこちらから

    ウェブショップはこちらから

    お問い合わせ・お申込みはこちらから