• 色・香・光がテーマのお教室

    フラワーエッセンスはその時の自分に必要なものが選ばれます。

     

    20140621_072444

    herbal-colorsの三浦すみよです。

     

    8月に入ってから。

     

    朝のコップ1杯のお水に、フラワーエッセンスを入れて飲んでいます。

     

    最近は暑すぎて、ぐびーっと一気飲みになる事が多いので、朝の2杯目というのがホントのところです(笑)

     

    今は、特にテーマを決めずに、朝、フラワーエッセンスカードを引いて今日の1本を選んでいます。


    私の使っているFeel Freeフラワーエッセンスは、朝起きたばかりのぼんやりした時間、寝る前のぼんやりした時間に取る事をオススメしています。

     

    それは、そのぼんやりした状態というのが、潜在意識にアクセスしやすいから。

     

    カードが伝えてくれるメッセージも、「あ、やっぱりそうだよね」というものばかり。

     

    くすっと笑って1日をスタートしています。

     

    朝だと、ぼーっとしているからか、ちょっとマイナスと感じる事であっても、フラットに受け取れるので、なかなか面白いな~と感じています。

     

    もし複数フラワーエッセンスをお持ちの方がいらしたら、ラベルを向こう側に向けて(自分では見えないようにして)並べて、今日はどれが良いかな~ってゲーム感覚で選んでみてもいいかもしれませんよ♪



    ご予約お問い合わせなど、お気軽にこちらからお願いします。

    お問い合わせフォームが上手く開かない場合は…
    info☆herbal-colors.com(☆を半角の@に変えて送信してください)
    までご連絡ください。