• 色・香・光がテーマのお教室

新しいブレンドオイルが出来ました。

月の満ち欠けに合わせて

セットでお使いください。

 

 

 

 

ハーバルカラーズの三浦寿美代です。

 

 

月の満ち欠けに合わせて使う

月のリチュアル(儀式)オイルが出来ました。

 

 

あなたは

月の満ち欠けを意識して生活をしていますか?

 

 

私の周りは

満月には手放しのワーク

新月には願い事のワーク

を行っている方が多くいます。

 

 

約2週間で巡ってくる節目に

自分を見つめる時間を取っている方

取りたいと考えている方に

使っていただきたいな~と思って作りました。

 

 

今回のオイルは

作るまでに時間が掛かりました。

 

 

チャーム選択

オイル選択

結構悩みました(笑)

 

 

作ろうと思っては何か違う…となっていました。

 

 

特にオイルに関しては

これで決まった!となって

ブレンドしようと思いオイルを並べたところで違和感があって

また選び直しました。

 

 

このブログを読んでくださっている方に

気に入っていただけたら嬉しいです。

 

 

【オイル詳細】

 

十五夜うさぎ満月ブレンド十五夜うさぎ
・Aura Cleanse(オーラクレンズ)
ネガティブなエネルギーをオーラから取り除く
・Purification(浄化/清浄)
魂を高揚させ人生を身軽にする
・Clear Mind(頭脳明晰)
散漫な頭を解消し平和にする
・Releasing(手放し)
過去やマイナスのエネルギーから解放される
・The Way(自分の道)
最高で真の人生を歩むために道を作る
・Moon Goddess(月の女神)
女性性を高め愛と幸せを呼び込む

 

使用ビーズ:ムーンストーン
昔から神秘の石として愛されてきている石です。
女性性を高めたり、恋愛の成就・幸せな結婚から家庭へと導いてくれたり、
感受性を豊かにし、潜在能力を引き出してくれる力もあります。
自浄力が強いので、いつでも清らかで優しいエネルギーを放ってくれるでしょう。
 

新月新月ブレンド新月

・True Confidence(真の自信)
自分の力を内から呼び起こす
・Intuition(直観力)
何が自分いとって正しいのかを知る。
明晰さを得る。
・Good Fortune(幸運)
成功と豊かさに満ちた人生へ向かうための障害を取り除く
・Romantic Life(夢のある人生)
至福と喜びに満ちた人生を作る
・Courage(勇気)
自信を与えポジティブな変化を起こす
・Moon Goddess(月の女神)
女性性を高め、愛と幸せを呼び込む

 

使用ビーズ:星空ビーズ(ブルーゴールドストーン)

良い出会いを引き寄せることでチャンスを与えてくれると言われている石です。出会いは人に限らず、物や場所などもあるそうです。
新しい出会いは人にインスピレーションを与えてくれます。

 

 

お求めはこちらから

↓↓↓

月のリチュアルオイル