• セラピスト養成講座・アンシェントメモリーオイル販売

願いを叶えると言われている神秘のオイル、アンシェントメモリーオイル。

それってどういう物なの?って思いませんか?

 

 

 

 

ハーバルカラーズの三浦寿美代です。

 

 

アンシェントメモリーオイルってどんなものなの?

と聞かれることが多くなってきたので

簡単にお伝えしますね。

 

 

アンシェントメモリーオイルのガイドでは

このように書かれています。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

アンシェントメモリーオイルは

エッセンシャルオイルとアロマオイルの秘密のブレンドを、

ハーブ、花、スパイスや他植物を加えて手作りされた、室内芳香剤です。

この芳香剤の中には

パワーストーンのエネルギーが加えられ

オイルのポジティブなエネルギーを高めている物もあります。

アンシェントメモリーオイルは

アメリカにおいて、ミス・ドナが愛をもって手作りしており

あなたが心から求める物を、神聖で、ポジティブな方法で表現するお手伝いをしています。

ミス・ドナは、下記にある使用法に従って

アンシェントメモリーオイルを使用することをお勧めしています。

そうすることにより

不可能だと思われていた夢さえも可能にする

宇宙の全ての力が働いてくれます。

自分が行きたいところへ行くための地図を作るように

自分の目的を定めると、あなたの高い意識を駆り立てる力になります。

 

目的を定めないと、地図がない状態になり

目的地なく車で道を走っているような状態になります。

そういう形で進んだ場合

あなたが行きたい場所に辿り着くかどうかは定かではありません。

目的を定める事は、自分が望むものを作り上げる力そのものです。

それが地球規模の問題であろうと、お金、人間関係、魂の目覚めや愛であろうと…

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

つまり

アンシェントメモリーオイルは

・エッセンシャルオイル

・アロマオイル(たぶんフレグランスオイルだと思う…)

・ハーブ、花、スパイス等の植物

・天然石

を漬け込んだオイルなんです。

 

 

そして1本1本にこんなふうに意味がついています。

 

 

 

 

イメージとしては

パワーストーンのオイルバージョン

と思っていただけると分かりやすいかな?と思います。

 

 

このオイルを作っているミス・ドナは

アロマセラピーや魔女の儀式などに精通しており

月の満ち欠けなど

自然界のエネルギーが強くなる時に

このオイルを作っているそうなんです。

しかも、全部手作り!

つまり、

宇宙のエネルギーや自然のエネルギーが高まっている時に作られているんですね。

 

 

だから使うとそれらの後押しを受けやすくなり

願いが叶いやすくなるんです。

 

 

2017年の新作オイルが出たタイミングで

アンシェントメモリーオイルの具体的な使用方法が提示されました。

 

 

「目的設定法」と名前が付けられていて

願いを叶える儀式みたいな流れになっています。

目的設定法の具体的な内容はこちらからどうぞ。

 

 

これまでは

・コットンにとってオーラに香りを注ぐ

・香りを付けたコットンを枕元に置く

・香りの付けた紙をお財布に入れる

・ディフューザーで香らせる

とかこういう使い方が主流だったと思います。

(アンシェントメモリーオイルは雑貨なので、肌への使用はNG!です!!)

 

 

因みに私は今でもスプレーにして

シュッシュと使うことが多いです!

 

 

 

 

私がご提供しているアンシェントメモリーオイル

あなたの願いに合わせて

販売休止になったオイルも含め

手元にある約60本の中からオイルを選んでブレンドし

小さな小瓶に詰めてお渡ししています。

 

 

 

 

イメージはこんな感じ!

 

 

この小瓶があなたの手元に届いたら

目的設定法で願いを叶える方向性をしっかりと決めるもよし。

使いやすい形で香りを楽しむもよし、なんです。

(目的設定法のやり方は、小瓶と一緒にお届けします。)

 

 

ただ、持っているだけでは

変化のスピードはのんびりなので

1ビンを長くても2ヶ月くらいで使い切ってもらうのが良いです。

 

 

何度も何度も使うことで

願いが叶う姿を思い描き

いつも叶えたい願いを鮮明にしておくこと。

そして香りを通じてその思いをしっかり思い出すことも大事です。

 

 

そうすると自然と行動が変わり

結果願いを叶える方向へ

自分も自分の周りも変わっていくことに気付けます。

 

 

ただ

注意してほしいのは

アンシェントメモリーオイルは

あなたの中に眠る

願いを叶えるパワーを引き出してくれますが

実際に、願いを叶えるのはあなた自身。

 

 

それだけは忘れないでくださいね!

 

 

お時間のある方は

こちらの記事も一緒にどうぞ♪

願いを叶えるのは自分自身 メモリーオイルはその叶える力を引き出すきっかけや後押しになります

 

 

おうちあなたの中に眠る願いを叶えるパワーを引き出すアンシェントメモリーオイルのお店おうち

herbal-colors web shop