• セラピスト養成講座・アンシェントメモリーオイル販売

モチーフとして様々な意味がある蝶。
それを余らず表すような沢山のオイルが名乗りを上げてくれました。

 

 

 

 

ハーバルカラーズの三浦寿美代です。

 

 

蝶が苦手な私が
蝶のチャームをつけるアンシェントメモリーオイルブレンドを作るなんて!!
とあなたも思っていませんか?

 

 

たぶん、誰よりも、私がそう思っていますよー(笑)

 

 

この「蝶」をイメージしたブレンドオイル。

 

 

作るきっかけになったのは
間違いなくこれなんです。

 

 

 

 

(力強いメッセージが欲し方!オススメですよ!!)

 

 

蝶って誰もが知っていますが
芋虫→さなぎ→蝶
と大変身するじゃないですか。

 

 

だから
変化に飛び込む時に勇気を与えてくれたり
華麗なる変容を遂げたい!という時に
ピッタリだと思ったんです。

 

 

そして
先日のこの気付き。

 

 

 

 

これで
もー!!
蝶のオイル作りたいー!!
変化の後押しに凄く役立つオイル欲しいー!!
ってなったんです。

 

 

それにモチーフとしての蝶の意味も
・復活
・新しい自分になる
・美しく変化する
・強く変化する
・チャンスを連れてくる
・変容
・変化と成長
・転生
・美
等々本当にいろんな意味があるんです。
どれもポジティブで力強いきらきら

 

 

このテーマで作ったら
きっと面白いオイルが出来るよね音符
というワクワクで出来たのが
このオイルです。

 

 

チャームには、そんな蝶と
未来のあなたの心がキラキラと輝くよう
ジルコニアハートチャームを付けました。

 

 

 

 

蝶のような華麗なる変容を促すアンシェントメモリーオイル

【transformation(トランスフォーメーション)】

 

 

なんと!
使ったオイルは11本!!
バーン!とブレンドしました!!

 

 

 

 

この11という数字は、数秘の世界ではマスターナンバーと呼ばれ
他の数字と比べると波動の高い数なのです。
変容したその先、より高くを目指せるように
そんな思いも込めました。

 

Seduction(魅惑)
外見の魅力を際立たせ、人を惹きつける。
自分自身の魅力を引き出し、表情やしぐさが華やぐような変貌を促す。

 

Beauty(美しさ)
内面の美しさを引き出し
内側から輝くような、魅力を引き出す。

 

Romantic Life(夢のある人生)
至福と喜びに満ちた人生を送る。

 

Wind of Change(変化の風)
変化を求める時に、必要な変化を起こす。
人生にポジティブな変化をもたらしてくれる。

 

Happiness(幸せ)
毎日の生活の中に、更なる喜びと幸せをもたらす。
明るい気持ちへと導き、穏やかな毎日で日々を過ごせるようにする。

 

Air(風)
知識、直観力、コミュニケーション能力をアップ。
(これを入れたのは、上記の意味以外に、「風のように軽やかに変わっていく」という意味も込めました!)

 

Releasing(手放し)
役に立たない全ての事を手放すことにより、過去やマイナスエネルギーから解放される。
過去のトラウマや深い悲しみを癒す。

 

New Life(ニューライフ)
新しいチャンスと、新しい始まりを呼び込みます。
人生の岐路に直面している人や、変化の中で落ち着いて真実を見出す。

 

Courage(勇気)
恐れ、不安を克服する内面の力と自信を与える。
新しいゴール達成と人生にポジティブな変化を起こす。

 

Vitality(バイタリティ)
活力、気力、エネルギー、熱意と人生に対する情熱を上げる。

 

Good Fortune(幸運)
あなたの成功と豊かさに満ちた人生へ向かわせるために、
障害を取り除き、幸せな気持ちになれる手助けをする。

 

 

「今」から変化が起こるよう促してくれる

Wind of Change(変化の風)、New Life(ニューライフ)

 

 

蝶のように美しく変容するのをサポートしてくれる
Seduction(魅惑)とBeauty(美しさ)。

 

 

変化した後、その変化を怖がらず
精力的に過ごせるようにサポートしてくれる
Releasing(リリーシング)、Courage(勇気)、Vitality(バイタリティ)

 

 

変化したその後
ワクワクしながら順調に進んで行けるようサポートしてくれる
Air(風)、Romatic Life(夢のある人生)、Happiness(幸せ)、Good Fortune(幸運)

 

 

こんな思いを込めました。

 

 

こちらは6,000円です。

 

 

あなたが今の自分を
そのまま良いも悪いも、まるっと認めて
ステージアップしたい!
更に良い自分になりたい!
と思うのであれば
このオイルが、その後押しとなりますように!

 

 

 

 

↓↓↓

お求めはこちらから