• セラピスト養成講座・アンシェントメモリーオイル販売

もうすぐ春ですね。

 

 

 

 

ハーバルカラーズの三浦すみよです。

 

 

このところ、定番オイルブレンドばかり発表していて

オリジナルブレンドを全然作っていませんでした。

 

 

まー、いつものとおり、思いつかなかったんですけどね(苦笑)

 

 

なんですが、急に思いつきまして

久しぶりにオリジナルブレンドが出来ました!

 

 

 

 

SAUKURAブレンドです。

 

 

色合いもピンクだし、チャームも桜にしました。

オイルの色は桜にしてはちょっと濃いですね。

ブレンドのさじ加減でお手元に渡る色はちょっと変わると思います。

 

 

このブレンドでは7種類のオイルを使いました。

 

 

 

Seduction(魅惑)

Love(愛)

Beauty(美しさ)

Romantic Life(夢のある人生)

First Love(初恋)

Forever(永遠)

Vitality(バイタリティ)

 

 

【使用オイルの意味】

Seduction(魅惑)

外見の美しさを際立たせ人を引きつける。

自分という個性を抑えることなく魅力的に表現する。

 

Love(愛)

内なる愛を高め、愛されることへの喜びを呼び、自分への愛情も豊かにする。

 

Beauty(美しさ)

内面から輝かせ美しさを引き出す。

いきいきとした美しい人生を送る体感を得るため、生まれながら美しい存在である事に気付く。

 

Romantic Life(夢のある人生)

至福と喜びに満ちた人生を作る。

これからの人生に期待する気持ち、チャレンジする気持ち、若い心を思い出させる。

 

First Love(初恋)

初恋のような気持ちを思い出させ、恋に落ちる。

ドキドキときめく気持ちを忘れてしまった人に。

 

Forever(永遠)

永遠の愛、愛で満たされ、人生の充実を感じ絆を深める。

いかなる時も純粋な気持ちで愛することへの喜びを増す。

 

Vitality(バイタリティ)

活気、気力、エネルギー、熱意と人生に対する情熱を上げる。

 

 

このオイルの意味を見ると、桜のイメージが湧いてきませんか?

リーディングしているとき

桜というと新生活だから

Wind of ChangeとかNew Lifeが名乗りを上げるかな?と思っていましたが

でてきませんでしたね。

完全スルーでした(笑)

 

 

今回できたSAKURAブレンドは

桜の美しさ、力強さはもちろんのこと

桜の儚さも表しているような気がします。

 

 

私は感覚的に分かっているんですが

あなたなりの解釈でSAKURAブレンドを感じていただけたら嬉しいです!

 

 

このオイル、実は…

販売しますよー!という前に

すでにお迎えしたい!と言ってくださった方がいて

もうお手元にお届けしています。

 

 

もしかしたら、人気のオイルになるのかな?

と私もワクワクしています。

 

 

久しぶりのオリジナルアンシェントメモリーオイルブレンド

SAKURAのお求めはこちらからお願いします!

↓↓↓

 

【オリジナルブレンド】SAKURAブレンド