• セラピスト養成講座・アンシェントメモリーオイル販売

単品使いもいいけど
セット使いもオススメ!

 

 

 

 

ハーバルカラーズの三浦すみよです。

 

 

定番オイルブレンド。
ご好評いただいています!

 

 

中でも人気なのが
この2つのセット使い。

 

 

 

 

Geniusブレンド

http://herbalcolors.thebase.in/items/5341111

Healingブレンド

http://herbalcolors.thebase.in/items/5093382

 

 

勉強は頑張って
終わったら癒される。

 

 

そんな風に使ってくださっているのかな?

 

 

私、個人的に
Geniusブレンドと

http://herbalcolors.thebase.in/items/5341111

Victoriousブレンド

http://herbalcolors.thebase.in/items/5324785

の組み合わせがこの時期は多いのかな?
と思っていたんですが
違いました(笑)

 

 

セットで使い分けしていただけるなんて
アンシェントメモリーオイルが
生活の一部に組み込まれているようで
とても嬉しいです!

 

 

そう言う私は何個一緒に使っているかな…

 

 

今は3つを使い分けています。
メモリーオイルで癒されたり
引き寄せたり
頑張ったり。

 

 

ワクワクして使い分けています。

 

 

ずーーーーーっと使ったほうが良いオイル。
ここぞ!という時に使うオイル。
と必要に応じて使い分けるのも楽しいですよ!!

 

 

あなたも、是非、アンシェントメモリーオイルの使い分け、してみてくださいねルンルン