• 色・香・光がテーマのお教室

果敢に立ち向かう勇気が欲しい方。
努力の成果をもらたし、成功を掴みたい方へ。

 

 

ハーバルカラーズの三浦すみよです。
アンシェントメモリーオイルって
2016年12月から数が減ったものの
何を使っていいか、悩まれている方っていらっしゃいますよね。

 

 

そんな方へ、もっと気軽に使っていただけるように

目的をはっきりとさせた、定番オイルブレンドを作りました!

 

 

定番オイルのブレンドなので
自分にピッタリのリーディングブレンドが欲しい方も
まず最初に使って
どんな感じか体験しやすいんじゃないかな~と思っています。
そして価格も、リーディングしていないので、お求めやすい価格となっています。

 

 

今回ご紹介するのは、【定番オイルブレンド】Victorious。

 

 

ブレンドで使ったオイルは3種類。

 

 

【使用オイル】

Phoenix Rising(不死鳥復活)

困難を乗り越えて、新しい豊かさ・富・健康・長寿を手にする。

より良い人生を作るための前進する力となり、喪失感を癒す。

 

 

Dragon(パワー)

しっかりした自分、強い自分になりたい時に。

目的達成へ強力なサポート、強い意志、エネルギーとパワーが得られる。

 

 

Vitarity(バイタリティー)

活気、気力、エネルギー、熱意と人生に対する情熱を上げる。

チェックここぞ!という勝負の時に力を発揮したい方。

チェック果敢に立ち向かう勇気が欲しい方。

チェック努力の成果をもらたし、成功を掴みたい方。

にオススメです!

 

 

 

チャームで使っている天然石はガーネット。
血液の循環を活性化し、力を与えることで、情緒の不調和を和らげたり、心身のバランスを整えてくれます。また、前向きな変化をもたらす石とも言われています。

 

 

オイルの色は赤。
人の心の奥にある欲や情熱、活力を燃やすパワフルな色です。

 

 

オイルの力も、天然石も、色も。
このブレンドオイル全てが、あなたをサポートしてくれます。

 

 

ここぞという時に力を発揮したい!という方は、是非お手元にお迎えくださいね!

お求めはこちらから

↓↓↓

【定番オイルブレンド】Victorious