• 色・香・光がテーマのお教室

ちょろっと反対意見もありましたが(笑)

 

 

女性起業家の皆様からGoサインが出たので、そのまま出しました!

(ちょこっとだけ金箔が入りましたー!)

 

 

herbal-colorsの三浦すみよです。

 

 

新しい、アンシェントメモリーオイルのブレンドオイルが出来ました!

 

 

その名も…
収入は信頼の証~moneyブレンド~



このオイル、随分前からマネーブレンドとして出したかったのですが

「お金系のオイルに、コインのチャームってえげつない!」と言われて

「えー?そうかなー?分かりやすくていいと思うんだけど…」

なんて思いつつも、すっきりしないで出すのは嫌だったので保留にしてたんです。

 

 

が、仲良くしてくださっている女性起業家の方々に、この話をしたら

「良いじゃーん!」って(笑)

 

 

なので、満を持しての登場です!!

 

 

このコインのチャーム、ちゃんと裏もあって

裏面はこんな感じになっています。

(ブレンドした直後は黄色と緑の2層でした!)

 

 

どっち向きでも素敵キラキラ

 

 

このブレンドオイルはマネーブレンドですが

宝くじで一攫千金を狙いたい!というような方ではなく

個人事業主で自分の好きな事を仕事にしている方で

それを軌道に乗せていきたい!という方へ、とブレンドしました。

 

 

ブレンドで使ったのは5種類。

 

Prosperity(繁栄)

物質に限らず、愛情・友情、感性、心の豊かさ、才能、人のご縁、幸運など、あらゆる豊かさが得られるようにサポートする。

 

Money Draw(金運)

金運をもたらしお金の巡りを潤沢にする。

仕事においてもプライベートにおいても、金銭と繁栄を人生にもたらす。

 

Business Success(仕事の成功)

仕事、ビジネスでの成功をより助ける。

仕事上の良い評判を世間に、周りに広める助けをする。

 

Good Fortune(幸運な引き寄せ)

あなたを成功と豊かさに満ちた人生へ向かわせるために、障害を取り除き、幸せな気持ちになれる手助けをする。

 

Releasing(手放し)

役に立たない全ての事を手放すことにより、過去やマイナスエネルギーから解放される。

過去のトラウマや深い悲しみを癒す。

 

 

ProsrerityからGood Fortuneまでは「うんうん。なるほど!」と思う方が多いと思いますが

Releasingが入っている理由分かりますか?

ストレスとかモヤモヤとか不安とかそういう物も手放してほしいんですが

それ以上に、お金に対しての不要な物を手放してもらいたくて入れています。

 

 

個人で仕事を始めた最初の頃って

お客様から500円いただくのも申し訳なく感じたりします。

お客様が来て下さらないと、値段を下げたほうがいいのかな?と考えたりします。

私もそうでした。

でもお客様がお支払いくださるお金は、あなたへの信頼の証。

 

 

あなたが一生懸命勉強して

心を込めて準備をして行ったセッションや施術。

それって、本当に自分が思っているより低い価値しかありませんか?

 

 

お客様から信頼をいただくって、申し訳ないことですか?

 

 

「あなたを信頼しています」

そうお客様から言っていただいたら

あなたは「いえいえ、そんな…」って言いますか?

 

 

「ありがとうございます!」って泣きたくなるくらい嬉しくなって

胸がいっぱいになって、

その気持ちを大切に大切に、受け取りませんか?

 

 

お客様からいただくお金は

そのお客様の信頼が目に見える形となって「お金」に変わっているだけなんです。

 

 

だから「ありがとうございます!」って

胸を張って笑顔で、沢山受け取れるようになりましょう!

 

 

あなたがあなたらしく自信をもってお仕事していけるように。

あなたがキラキラと輝く度に、ご縁や運やお金がやってくる。

 

 

そんなサポートをしてくれるブレンドオイルです。

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

お求めはこちらからハート

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

カラー&ボタニカルコミュニケーション herbal-colors

◆herbal-colors Facebook 

◆herbal-colors web shop Facebook

◆herbal-colors web shop

◆お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームが上手く開かない場合は…info☆herbal-colors.com(☆を半角の@に変えて送信してください)までご連絡ください。

◆LINE@ご登録はこちらから!

友だち追加数

スマートフォンからご覧の方は「ブラウザで開く」にして、以下のボタンをクリック!