• 色・香・光がテーマのお教室

    8月に入って、新しいブレンドオイルが誕生しました!
    IMG_20160801_142708 (1)

    herbal-colorsの三浦すみよです。

    以前、チャームを付けて、外身だけできていたこの香水瓶。

    急にブレンドが思いついて完成しました!

    ブレンドしたてなので、色がはっきり定まっていませんが、赤→ピンクに落ち着くと思います。

    この香水瓶。

    先にパールリングのチャームがあって。

    その後にどの香水瓶にしようかな?って考えたんです。

    そこで、わが子がハートが良いとアドバイスをくれて(笑)、これに落ち着きました。

    このブレンドオイルは

    ・公私において素敵な人と出会いたい
    ・落ち着きのある恋愛をしたい
    ・自己肯定感を高めたい
    ・自分に自信をもちたい
    ・女性である自分を好きになりたい

    という方にオススメです!

     

    【使用オイル】

    Soul Mate(2016年限定オイル)
    あなたの持つ潜在能力全てを受け止め、あなたをこの上なく愛し、大切に思う相手を引き付ける。
    恋愛と言ったら、これは外せないでしょ(笑)と思って、真っ先に選びました。
    どうせなら、そのままのあなたが良い。そういってくれる方が良いですよね。

    Seduction
    外見を魅力的にし、人を惹きつける。個性を魅力的に表現する。
    これTantraのオイルとどっちにしようか、正直迷ったんです。
    Tantraの方が恋愛っぽいイメージが強かったので。
    でもこっちを選んだのは、ただ相手を引き寄せるというんじゃなくて、自分に自信をもつのにこのオイルの方が良い気がしたからです。
    内容物でいったら、こっちもめっちゃ引き寄せますけどね(笑)

    Love
    内なる愛のエネルギーの増幅に。自己愛の気付きにも。
    これは正に、なんですが、愛の欠乏の中にいたら、現実だってどんどん欠乏の世界になっていくんです。
    例えば、彼氏欲しい!欲しい!欲しい!ってなっている時は、全然出来なくて(笑)
    別に要らないや~と、執着を手放して、心に余裕ができた時にひょっこりできたりするじゃないですか。
    それと同じで、まずは自分の中の愛情のコップを満たして行こうよ、という意味で入れました。
    自分が自分を大切にしていたら、自然とそういう人が周りに集まるようになります。

    Attraction
    より魅力的になり、社交的に恋愛や友情を引き付ける。
    自分に自信がないと、なかなか素敵な人って周りに集まりません。
    でも自分が魅力的になって、顔を上げられるようになったら、きっとそんなあなたを見て集まってきてくれる人がいます。
    今が、例えイマイチでも、自分が変われば周りも変わっていきます。

    Sexy
    自分は魅力的だと感じ、内面の自信をもたらす。
    このオイル、自分が女性であることを肯定的に捉え、それを認めることで魅力が増して行って。
    それで自信につながるオイルだと私は感じています。
    なんといっても、とにかくオレンジなんです、このオイル。
    オレンジは第2チャクラの色であり、人と交流を深めていく色。
    名前から見ると積極的に選ぶ方いらっしゃらないんですが(笑)、きっとあなたの力になってくれます。

    Clear Mind
    散漫な頭を解消し平和にする。心配解消にも。
    恋は盲目って言いますよね。
    そんな恋愛も素敵ですが、もう大人なあなたは、盲目ばかりじゃなくて、冷静に物事を見られる余裕を持ち合わせているはずです。
    それを思い出させてくれるようブレンドしました。

    チャームはパールリング。

    大人女子だからこそ分かるパールの魅力。

    今のあなたをそのまま受け入れて、更に魅力的に輝きますように。

    お求めはこちらから