• 色・香・光がテーマのお教室

    ありがとうございます!

    こちら、ご予約分にて、完売となりました!!

    山崎先生とお話しし、こちらの3段マカロンを再販することにしました。

    ご購入希望の方は、7/7(木)~7/10(日)の間に、こちらからご連絡ください。

    この間にご連絡くださった方の分のみ、作成し、完成次第お送りします。

    発送予定は8月上旬です!

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    とにかく欲張りなんです。

    このマカロンチャームは!

    2016-07-03 11.28.04

    herbal-colorsの三浦すみよです。

    アトリエ・カドー×ハーバルカラーズ コラボ アンシェントメモリーオイル。

    今回ご紹介するのは、大人女子に似合う、3段マカロンチャームです。

    2016-07-03 11.28.04

    このマカロンも素敵でしょ♪アトリエ・カドー山崎先生の作品です!!

    このチャームに使う香水瓶、私めっちゃ悩みました(笑)

    あれかな?

    これかな?

    とさんざん悩んだんですが。

    オイルをブレンドしたら赤みが強く出たので、ハートのボトルに落ち着きました。

    ここに落ち着くまで、いくつかの種類のボトルに入れては、なんか違う…という違和感を超えて完成したのですよ~(笑)

    2016-07-03 11.28.04

    良い色でしょ(笑)

    このチャームではとにかく欲張りに(笑)、大人女子の願いを叶えてくれるブレンドにしました。

    こちらのブレンドで使ったオイルたちは、この子達。

    Heart’s Desire(心の望み)
    自分の心が一番求めることをどんなことでも引き寄せる
    2015年の限定オイルです。
    (このオイル、生産終了して、もう入手困難なオイルなんですよ~!!)
    自分の心が一番求める事って、何かちゃんと分かっていますか?
    何となくこうかな~みたいな感じの方もいらっしゃると思いますが、そうだとしたら、やっぱり最高の結果ではなく、なんとなくな結果が引き寄せられます。
    ある意味自分をしっかり分かっていないと恐いオイルではありますね(笑)
    でも貪欲に「私はこうありたい!こうなりたい!」がある方にとっては最高のオイルだと思っています。
    ブレンドにたっぷり使いましたよ、このオイル(笑)

    Ascension Light(アセンションの光)
    人生の目的に気付かせる
    少しスピリチュアルな要素が強そうに感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。
    アセンションてなに?みたいに。私も良く分かりません(笑)
    ですが、このオイルは、あなたの潜在能力を発揮するサポートをしてくれたり、あなたの人生の目的や進むべき方向を照らしてくれるオイルなんです。
    そろそろ自分らしく生きていきたいな~。でも自分らしさって何だろうな~。
    そんな方にピッタリですし、もうすでに分かっている方にとってはそれを加速してくれるオイルです。

    Fast Luck(素早い幸運)
    停滞気味の人間関係やプロジェクトに幸運を素早く運ぶ
    このオイルは簡単に言うと、ラッキー!と感じることを、運んできてくれるオイルです。
    こんな手助けがあったらな~、こんな風になったらいいな~と思っているとき、幸運が訪れたら掴みますよね。
    幸運なんてめったにやってこないし、なんて思わずに、欲張りに求めてもいいんじゃないでしょうか!

    Seduction(魅惑)
    外見の魅力を際立たせ人を惹きつける
    外見が素敵な人は、なんだか魅力的に見えますよね。
    自分が素敵だなって思えたら、自信になりませんか?
    大人女子、貪欲に求めていきましょう。外面の素敵さ。

    Blessing & Safety(祈り/復興と安全)
    害のあるネガティブなエネルギーから守る
    このオイルはお守りの要素で入れました。
    輝けば輝くほど、人の目に留まるようになります。
    それは嬉しいことですが、時には人から嫉妬されたり、ネガティブなエネルギーを受けたりすることもあります。
    そんなマイナス要素を気にしなくていいように。
    全力で幸せをつかみに行けるように加えました。

    どうですか?

    欲張りでしょ(笑)

    でも、可愛さの裏に、毒があるというか。

    年を重ねたからこそ、深みがあるというか。

    貪欲に願っていく姿勢を、大人女子は持っていていいと思うんですよね。私。

    なので、遠慮なく作らせていただきました(笑)

    2016-07-03 11.28.04

    この3段マカロンはキーホルダーのみになります。

    お値段は6,600円+送料です。

    こちらのチャームは全てハンドメイドで作られています。

    そのため大量生産ができないため、数量限定での販売となります。

    良いな~、欲しいな~という方は…

    7/7(木)herbal-colorsウェブショップにて発売になりますので、チェックをお忘れなく!!