• 色・香・光がテーマのお教室

    オレンジのチャームも可愛いでしょ♪

    オイルはゴールドカラーになりました!

    20160703_102021

    herbal-colorsの三浦すみよです。

    今回ご紹介するのは、オレンジのマカロン。

     

    20160703_102021

    これもまた凄く可愛いでしょ♪

    フルーツのみずみずしさが凄いのよ。

    本物みたいで、すっごくおいしそうなんです(笑)

    凄いですよね、こんなにリアルに作れるなんて!

    こちらの作品は、アトリエ・カドーの山崎先生の作品です!

    アトリエ・カドーには、フェイクスイーツ以外にもブランドがあって、どれも本当に素敵なんです。

    気になる方は、サイトをチェックしてみてくださいね!

    話は戻って、私のオレンジのマカロンのチャームに込めた私の思いをお伝えしますね。

    それは、何気ない日常にあるハッピーに気付いて!という事。

    ついつい「ない物」や「不満」にばかり目が行く毎日。

    何だか毎日つまらないな~って思っていませんか?

    でも本当にそれだけ?

    そこかしこに転がっている、小さなハッピーを見逃しているだけじゃない?

    と私思うのです。

    当たり前になりすぎていて、それがハッピーだと気付かないこともあるかもしれませんね。

    でも、これまで気付けなかった小さなハッピー1つ1つに気付けて、ちょっとずつでも「ありがとう」って思えたら。

    毎日こんなに豊かに暮らしていたんだな~って、気付けると思うんです。

    私、幸せ!!って。

    心が豊かになると思うんです。

    無理にポジティブ思考にする必要はないですが、でも毎日前向きにいられたら、運気もアップしそうな気がしませんか?

    使ったオイルも、頑張りすぎずに、力を抜きつつ、ポジティブに過ごせるような後押しが出来る事を願ってブレンドしました。

    【使用したオイル】

    Romantic Life(夢のある人生)
    至福と喜びに満ちた人生を作る
    至福と喜びが満ちた人生って、どんな感じだと思いますか?
    自分が「幸せ」と感じる回数が増えて、「嬉しい!」って思える回数が増えたら、いつの間にかそんな生き方を出来るようになっていくと思いませんか?
    本当はあなたの周りに幸せは沢山転がっているのに「そんなの私の幸せ基準に到達してないから」なんて思って無視したりしていませんか?
    小さな幸せも、小さな嬉しいも感度を上げて感じることで、どんどん「至福と喜びに満ちた人生」になっていきますよ。

    Success(成功)
    目標達成や仕事の成功を呼び込む
    何かが上手く行った!と感じたとき、願いが叶った!と思った時、「やった!」って思いませんか?
    そんな成功体験を増やす後押しをしてくれるオイルです。
    ストイックに頑張るのもありですが、このオイルが後押ししてくれると思って少し力を抜いて委ねてみませんか?
    あなたの目標達成に導いてくれるはずです。

    Happiness(幸せ)
    喜びと幸せをもたらし、幸福感が広がる
    これこそ正になんですが、毎日の生活の中に、幸せと喜びをもたらしてくれるオイルです。
    気持ちが明るくなって、穏やかな気持ちで、笑顔で過ごせる毎日とは、日常にあるハッピーに気付き、それに感謝し、幸福感がどんどん広がっていく毎日です。
    自分が幸せを感じると、また1つ1つ幸せと感じることが訪れてきます。

    Clear Mind(頭脳明晰)
    散漫な頭を解消し平和にする
    このオイルは、頭の中が騒がしい時に、それを落ち着かせてくれるオイルです。
    あれも、これも、それも、って頭の中が忙しすぎて、思考ばかり使っていると、目の前にあるハッピーを感じることができません。
    なので、うるさい思考を静かにさせ、今目の前で待っている、その時の大事なことに気付くサポートをしてくれます。

    Positive Energy (ポジティブエネルギー)
    ポジティブな姿勢を持たせ、内面の光を増す
    このオイルはそのままなんですが、カラ元気や、力づくでポジティブ思考にすることなく、前向きなエネルギーで満たしてくれるオイルです。
    マイナス思考の渦に取り込まれると、そればかり気になって、脱出できなくなります。
    その前に、気持ちも思考も転換し、ポジティブな状態にしてくれます。

    Happy Hawaii(楽園パワー)
    ハワイの楽園の幸せな気持ちを得る
    頑張りすぎる人に一押し!
    楽園がイメージできなければ、リゾート地のイメージでも良いです。
    ストレスを手放して、リラックスして、脱力して、緊張感から解放されて。
    なんだ分からないけど心地よい。
    なんだか分からないけど楽観的になれる。
    あ~幸せ!って感じられるようサポートをしてくれます。

    と、こんなオイルたちをブレンドしました。

    こちらのオレンジのマカロンも、キーホルダーとバッグチャーム2種類準備しています!

    お値段はピンクのマカロンと同じで、

    バッグチャーム 6,100円+送料

    キーホルダー 6,300円+送料

    です!

    バッグチャームも、キーホルダーも、全て手作りで作られています。

    そのため、大量生産ができないため、数量限定で販売となりますのでご了承ください。

    7/7(水)の七夕より、herbal-colorsウェブショップで販売開始です!

    気になっている方は、チェックをお忘れなく!