• 色・香・光がテーマのお教室

今日は、あいにくのお天気でしたが…

アンシェントメモリーオイルワークショップを開催しました!

ワークショップの中では、簡単にペンジュラムの使い方をお伝えしています。

知っていても使ったことがない!という方も比較的使えるようになることが多い、不思議な不思議なペンジュラム。

 

2016-07-15 13.45.49

写真じゃ伝わりませんが(笑)、ぐるぐる回ります!!

2016-07-15 16.24.35

今回オイルを使って作ったのは、3つ。
(作るものは私の気分で変わります・笑)

お財布などに入れる、香りカード。

2016-07-15 13.46.36

それと、オーラスプレーと、3.5mlのブレンドオイルです!

オイルの意味から選んだり。

オラクルカードを使ったりして、皆様それぞれ、素敵なブレンドが出来上がりました!!

 

2016-07-15 13.47.25

 

2016-07-15 13.49.05

2016-07-15 13.51.26

今日は4か月の次男も一緒だったので、途中落ち着かなところがありましたが、皆さんそれぞれ真剣にオイルに向かわれていて、楽しんでいただけたようで良かったです♪

2016-07-15 13.52.13

ご参加の皆様から頂いた、ご感想をご紹介しますね。

*オイルが沢山あって、選ぶのが大変でした。
自分の好きなオイルを自分の感覚で選ぶのがとても楽しかったです。(Sさま)

*色々な話が聞けて勉強になりました(Aさま)

*すごく楽しかったです!
たくさんのアンシェントメモリーオイルにふれられ、ペンジュラムも使わせていただけて、すごくワクワクしながら楽しめました(Mさま)

私もとっても楽しめました!ありがとうございます!!

いつも、私はケースに入れたままオイルを選ぶので、全部出して全部並べて、というのは、本当に久しぶりでした。

あのオイルが並んでいる姿を見るだけでも価値がありますね(笑)

圧巻です!!

ご参加くださいました皆様、本日はありがとうございました!!

ご自分の願いをポジティブに捉え、ワクワクした気持ちで使っていってくださいね♪

良い事があったら、是非教えてください(笑)