• 色・香・光がテーマのお教室

    オイルが終わったアンシェントメモリーオイルを使って、こんなのが出来ました!

    herbal-colorsの三浦すみよです。

    アンシェントメモリーオイルご愛用の皆さん。

    皆さんは、メモリーオイルの瓶が終わった後、どんな風にしていますか?

    私は最初の頃は、ありがとうと感謝の気持ちを込めて処分していたんですが。

    ある日、なんだか可哀想…

    なんだか違うと思う…

    となって、オイルが終わった後の活用法を模索していました。

    オルゴナイトにしようかな、とか、アクセサリーにしようかな、とか考えて試作をしましたが、上手く行かず。

    じゃあ、もうシンプルに行こう!となって、こうなりました。

    ボトルにラベルを入れて。

    入っていた天然石やハーブをいれて。

    レジンで固める。

    以上!!

    内容物の標本みたいになりました(笑)

    でもこれ、中身を知るのにすごく良いな~と個人的に思っています。

    オイルが入っている状態だと、オイルに色がついていて、良く見えないことも多いので。

    入っているハーブの形、色などを知るのに便利だなーと。

    オイルが終わらないと作れない、貴重なボトル。

    こんなの作って満足してるなんて、改めて、私、アンシェントメモリーオイルが好きなんだな~って分かりました(笑)

    次から、オイルが終わる度に、コレクションのようにこのボトルが増えていくことでしょう。

    考えるだけで、ニヤニヤしてしまいます~(笑)

    お知らせ

    カートオープン中です!

    IMG_20160710_082813

    ◆9/4(日)スマイルカフェ桜木町に出店します!

    ◆herbal-colors Facebook 

    ◆herbal-colors web shop

    ◆お問い合わせフォーム

    ◆LINE@ご登録はこちらから!

    先行予約のご案内や、モニターの優先案内などをお送りしております。

    スマートフォンからご覧の方は「ブラウザで開く」にして、以下のボタンをクリック!

    友だち追加数

    PCからご覧の方はこちらのQRコードを読み込んでください。

    ご予約お問い合わせなど、お気軽にこちらからお願いします。

    お問い合わせフォームが上手く開かない場合は…

    info☆herbal-colors.com(☆を半角の@に変えて送信してください)

    までご連絡ください。