• 色・香・光がテーマのお教室

さざれは小さくて可愛くて、チャームを作っていてとっても楽しいです!
 
 

 
 
ハーバルカラーズの三浦すみよです。
 
 
先日から少しずつ進めている
新作ブレンドオイルの準備。
 
 
天然石さざれが届いたので
チャームにしました!
 
 

 
 
8種類も(笑)

キラキラアメジスト

キラキラフローライト

キラキラマザーオブパール

キラキラムーンストーン

キラキラタイガーアイ

キラキララピスラズリ

キラキラガーネット

キラキラオブシディアン
 
 
どれが良いかな~?て選んでいたら
ドドドドド~っとイメージが来て
思わず作れるだけ作ってしまえ~!!となり
こんな感じになっているのです(笑)
 
 
今回も天然石の意味とリンクするブレンドにします!
 
 
天然石好きな方
天然石に詳しい方は
これだけで分かっちゃうかもしれませんね。
 
 
でき次第、お披露目しますね。
 
 
いち早く見たい方は
FacebookまたはInstagramをフォローしてください!
 
 
嬉しくて、出来立てほやほやですぐあげちゃっていますから(笑)
 
 
ご興味ある方は是非!
 
 
Facebook クリック https://www.facebook.com/herbal.colors.blend/

インスタグラム クリック https://www.instagram.com/herbal_colors.sumiyo/