• 色・香・光がテーマのお教室

    herbal-colorsの三浦すみよです。

    先日のスマイルカフェ銀座で、arcanaのYuki先生が、セッションの合間を使って、アンシェントメモリーオイルを作ってくださいました。

     

    wp-image-259808826jpg.jpeg

    Yuki先生は、とっても透明感があって、可愛らしくて。

    でもオラクルカードとタロットを使ったセッションは、スピード感と切れ味があって。

    はじめてセッションを受けたときは、そのギャップにビックリしたと同時に、受けた後、とてもスッキリしただけでなく、これで行けばいいんだ、という自信を持てたのを覚えています。

    セッションではカードを引いてくださいますが、メッセージはカードを見ずに受け取っていることもあるんです。

    それが的確で、なぜ分かるのー!!って事や、そこ痛いところだけどやっぱりそうだよね、て所を指摘してくれるので、嘘がつけません(笑)

    だからこそ、きっと終わった後、自分の中での納得感や安定感が違うんですね。

    スマイルカフェだけでなく、臨時セッションもいつもご予約で満席。

    そんなすごいYuki先生が、アンシェントメモリーオイルを作った時の様子を、ブログにアップしてくださいました。

    ありがとうございます。

    とっても嬉しいです!

    お話しながらオイルを選んで。

    意味合いや香りを確認して。

    できたオイルは、ハーブなども入れた、スペシャルブレンドになりました。

    とっても楽しんでオイルを作ってくださったので、私もとっても楽しい時間を過ごせました!

    Yuki先生の、明日の新月のお願い事を叶えるスピードが加速しますように。