• 色・香・光がテーマのお教室

1本1本は良い香りだけど、ブレンドしたら変な香りになったりしないの?

そんな疑問を持ったことはありませんか?

 

07d2ed5c8bedd55662bb507602f4b01a.png

herbal-colorsの三浦すみよです。

最近こんな質問をよくいただきます。

『アンシェントメモリーオイル1つ1つは良い香りだけど
それをブレンドすると、変な香りになったりしないんですか?』と。

これ、私も作ってみるまで、
というかいくつも作って大丈夫だ!と思えるまで、ずーっと思っていました!!

変な香りになったらどうしよーって。

このご質問の答えを結論から言うと
『変な香りにはなりません!!』
むしろ、良い香りになります!

これまでいくつもブレンドオイルを作ってきて。
そしてイベントなどでお客様が作ったオイルの香りを確認したところ。

不思議と、変な香りに出来上がる事ってありませんでした。

それよりもむしろ、1本ずつの香りを確認していた時よりも
ブレンドした後の方が、その方に合う香りになる事の方が多いように思います。

皆さん、出来た後の香りを確認すると
『あ~いい香り~♡』って言って、ニコッとしてくださったり
『思っていたより良い香りになった!』と言ってくださる方もいらっしゃるくらいですから
間違いないと思います!!

やっぱり必要としているオイルをブレンドしているためか、
オイルの目的だけではなく、その香り自体も必要となる香りになっていくのだと思います。

ちなみに。

ブレンドして数日たつと、また香りが変わってくる方もいらっしゃいます。

それは、お持ちの方のエネルギーと同調して行くからだと、私は思っています。

実際、私の使っているアンシェントメモリーオイルも
お客様で来てくださったお家にあるそのオイルと同じ物とも
やっぱりちょっと違うみたいなんですね。

よく言われるのが、「まろやかですね」と。

ロットによってオイルの色が違うこともあるくらいですから
そういった影響も多少はあるとは思いますが、
オイルもあなたと一緒に変わっていきます。

その香りの変化も楽しんでいただけたら、
使うのがもっと楽しくなるんじゃないかな~と思います!

もったいない!と言ってしまっておくと、
この変化も見逃しちゃいますよ!

是非、沢山使ってくださいね!

 



お知らせ


カートオープン中です!

img_20160831_134714.jpg

◆9/9(金)フラワーエッセンスを楽しむお茶会を開催します!

◆10/23(日)スマイルカフェ銀座に出店します!

◆10/23(日)アンシェントメモリーオイルワークショップを開催します!@スマイルカフェ銀座

◆herbal-colors HP

◆herbal-colors Facebook 

◆herbal-colors web shop

◆お問い合わせフォーム

◆LINE@ご登録はこちらから!
 先行予約のご案内や、モニターの優先案内などをお送りしております。

スマートフォンからご覧の方は「ブラウザで開く」にして、以下のボタンをクリック!
友だち追加数
PCからご覧の方はこちらのQRコードを読み込んでください。




ご予約お問い合わせなど、お気軽にこちらからお願いします。

お問い合わせフォームが上手く開かない場合は…
info☆herbal-colors.com(☆を半角の@に変えて送信してください)
までご連絡ください。