• セラピスト養成講座・アンシェントメモリーオイル販売

私の願いは叶っていたことに気付いたら

私の作るアンシェントメモリーオイルってどんなオイルなの?

って考えるきっかけになりました。

 

 

 

 

ハーバルカラーズの三浦寿美代です。

 

 

先日、自分の思いとゆっくりじっくり向き合ったら
今ある現実は
自分が選んで作った物だったんだ…
ということが急に腑に落ちました。

 

 

そして
あーだったらいいなーハート
こうだったらいいなーハート
と思っていた
『願い事』と思われていたことは
幻想だったことにも気付きました(笑)

 

 

私が心から願っていることは
ちゃんと叶っていました。

 

 

ちゃんとそれを自分で選んで作っていました。

 

 

でね、これに気付いたら
私の作るアンシェントメモリーオイルって
どんな願いを叶えるオイルなんだろう?
ってふと思ったんです。

 

 

アンシェントメモリーオイルって
願いを叶えるオイルと言われています。
みんなそういう物だって知っていると思います。

 

 

でも、ただ叶う!というのはちょっと違っている気がして
しっくりくる感覚が得られていなかったんです。

 

 

メモリーオイルは、使うと
かなりの確率で現実が動きます。

 

 

即効性があることもありますが
私の場合、
叶うまでタイムラグがあることがほとんどなので
振り返ると
『あ!あの時のメモリーオイル!』てなります。

 

 

でね
即効性がある時も、タイムラグがある時も
どんな時、叶っていたかな?って思い出すと
その時の自分を把握して
ステージアップしたい!
より良くしたい!
と強く願った時なんです。

 

 

その時の自分を
そのまま認めて
更に良くなりたい!って思った時なんです。

 

 

何となく、こうだったらいいな~音符は幻想だったので(←そうは思っていなかったけど…)
叶ってないです(笑)
本当は願ってないから。

 

 

心のどこかで
どうせ無理とか
そうなったら面倒くさいとか
そうなったらどうしようとか。

 

 

本当は叶わない事を願っていました。
だから、それが叶っていた。

 

 

ただそれだけの事。

 

 

そんなことに気付いたら
私の作るアンシェントメモリーオイルは
マイナス(ネガティブ)から生まれた願いを埋めるのではなく
今の自分を良いも悪いもニュートラルに認めて、受け止めて
更によくなりたい!
ステージアップしたい!
っていう人の中に眠る
願いを叶えるパワーを引き出すオイルなんだって分かりました。

 

 

オイルが叶えてくれるんじゃない。
叶えるのは使う人自身。
その人の願いを叶えるためのサポートをしてくれるんだって分かりました!

 

 

だから、マイナス(ネガティブ)スタートだと
心の中ではマイナスな事を願っているから
それが叶う。
でも、願った事に向かって現実が動かないから
叶っていない気がする…

 

 

残念ながら
そうなっている事にも気付けました。

 

 

そもそもマイナスの思いから出てくる願いがあるのなら
一体何と比べてマイナススタートなのか?
マイナスと感じる時点で
本当に自分の願いなのか?を考えてみると良いかもしれませんね。

 

 

周りの環境とかに振り回されて出てくる願いは
たぶん、それ、見栄とかからくる願いで
あなたの本当の願いじゃないですよ。

 

 

そんなの当ったり前でしょー!!
なにを今更(笑)
みたいな方もいらっしゃるかと思いますが。
私にとって、この発見。
かなり腑に落ちましたよー!
そういうことかー!!って(笑)

 

 

しかも、これ。
来ていただいた皆様にすでにやってもらってた事だし(笑)

 

 

感覚では分かっていたんでしょうね。
言語化できてなかっただけで。

 

 

あーすっきりーー!!

 

 

私が願い事を叶えるオイルとして作ったのって
なんです。

 

 

この叶う仕組みが腑に落ちたら
やっぱりこれが大事って思ってたんじゃん!
て思いました(笑)
めっちゃ腑に落ちましたよー(笑)

 

 

 

 

 

このオイル願い事のオイルなのに
・本当にそれ自分の願い?
・心の底から願っている事?
・願いを叶ったら怖いって思っていない?
というようなことを確認するブレンドなんです。

 

 

この確認作業をしながら
よし!行くぞ!!と思えたら
それってもうしっかりオーダーできているってことです。

 

 

ちゃんと自分で叶える!って思っている事です。
だから内側から叶えるための行動力が湧いてくるし
叶える方に進むことがワクワクする。
結果、気付くと叶っている状況になっています。

 

 

あなたの中には願いを叶える力がちゃんと備わっています。
それを引き出してくれますよ。